SSブログ

止めとけ、相手にするな。

防衛省が来週、レーダーの信号音を公開することにしたとのこと。

止めとけ。これ以上相手にするな。相手にする価値はない。
レーダーの信号音を公開するかどうかの検討だけでも多くの人の時間をかけているはず。
週末にもかかわらず、今頃、公開する信号音の編集・チェック等をしていると思う。

不誠実な相手に労力をかける価値はあるのか?ない。時間の無駄だ。
それに、日本側の情報を公開すればするほど、日本側の能力をさらすことになる。こちら側の能力をさらす価値はあるのか?ないだろう。

やるべきは以下の①~③の対応!
① 「次やったらただで済むと思うな!」 と言って今回は終わりにする。
② 次回以降、P1が哨戒に出るときは、後方にAWACSと対艦ミサイルを積んだF2を必ず飛ばす。
③ レーダー照射を受けたら1発だけ発射。ただ、犠牲者は出さない方がよいので、1回目は着弾直前に自爆させる。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。