SSブログ

ロシア軍の車列

ロシア軍の車列が60キロ以上になるらしい。

これってダメだよね。一直線に並んで攻撃を受けたらとんでもない被害がでる。狙って下さいと言っているようにしか見えない。死のハイウェイを思い出してしまった。

やはりロシア軍は全部隊で侵攻することは考えていなかったのだとおもう。
ロシア軍の予定は
①国境周辺に20万の兵力を並べてプレッシャーをかける
②その中の3分の1程度の戦力をウクライナに侵入させる
③そうすれば腰抜けゼレンスキーは国外に逃げ出す
だったと思う。

戦争は必ず想定外が起きる。

予定にない全部隊での侵攻をすることにしたら60キロを超える無防備な車列になってしまったのだろう。初めから全部隊での突入を考えていたら、こんな車列ができないように計画していたと思う。

この衛星写真はウクライナ側にも渡されているだろうから、近いうちにロシア軍の車列はウクライナ軍の攻撃を受けるんじゃないかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和平交渉ロシアに対する嫌がらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。