SSブログ

日本が中国に侵攻された場合

日本が中国に侵攻された場合、どうするべきだろうか。

① 中国が日本に侵攻してきた。選択肢は二つ。
 A 戦争の犠牲者を出さないために抵抗せずに降伏する
 B 徹底抗戦する。ウクライナのように

Aの降伏を選んだ場合を考えてみよう。当然ながら、占領するために中共が日本に乗り込んでくる。
② 中共はどのように日本を占領するか?
 A かつてのアメリカのように日本を占領、支配する
 B 日本人を弾圧しながら占領、支配する

どちらになるでしょう?中共の過去の行動を見るのが参考になると思う。
事例1:香港
事例2:中国のウイグル族弾圧は「地獄のような光景」=アムネスティ報告書

これまでの中共の行動を見るとAになる可能性はゼロに近い。良くて香港、悪くてウイグルのように扱われるだろう。香港人は中国人なので、優しくされているのだろう。日本人は別民族だから、ウイグルのように扱われるだろう。②に関してはBとなる可能性が高い。

ここで最初の①の問いに戻ろう。
① 中国が日本に侵攻してきた。選択肢は二つ。
 A 戦争の犠牲者を出さないために抵抗せずに降伏する → 日本人はウイグル族のように弾圧され、強制収容所の中で死ぬ。
 B 徹底抗戦する。ウクライナのように。 → 日本人は中共と戦い、戦場で死ぬ。

つまり、A)収容所で死ぬか、B)戦場で死ぬか の2択である。
みなさん、どっちがいいですか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。