SSブログ

いろいろおかしい

ロシア軍内の会話を入手
軍の会話って暗号化されてないの??無線愛好家に傍受されるって軍隊としてダメじゃない?
それかウクライナ側のプロパガンダかもしれない。

ロシア軍内で食料が行き渡っていない
2/24に開始してもう食料が足りないって。。。どういう計画してんだか。
もしくはウクライナ側のプロパガンダか。。。

64キロの車列
これもわけが分からない。攻め込むなら一気に攻め込めよ、とおもう。小出しにすると損害が増える。
それに万が一狙われたらどうするの?

空爆の規模が小さすぎる
75機と書いてある。湾岸戦争のときは700機以上参加したはず。仮に3か所を空爆したとすると、1か所当たり25機。湾岸戦争のときは爆弾がターゲットに当たったときの映像があったけど、ロシアからは出てきていない。もしかして通常爆弾???通常爆弾で75機だと大した戦果は上がらないよね。


ロシア兵の士気の問題が報道されているが、ロシア軍の計画からそもそもやる気が感じられない。。。
訳が分からない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。